

TOP記事というものを書いてみた。

bdcam 2011-06-22 17-45-05-063


↑が6月22日の状況です^^

相互リンクうれしそーに募集しております♪

始まっちゃいましたよ...。

学校が始まっちゃいましたー。
昨日は健康診断でした。

最近感じたのですが、”サドンアタックについて書くためのブログ”
としてこのブログを始めたのですが、
サドンアタックをあまりしていないので、
日常を書いていくブログになってきています...。

このブログの在り方について少し考えねば...と思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

学校に行かなくてはいけなくなります

長かったか短かったか分からない春休みが終わり、
学校が始まる?再開?よく分かりませんが、
とりあえず、行かなければいけなくなります。
今日と明日は、例年通りであれば、本格的な授業がないです。
そして、月曜日から授業だと思われます。

頑張ります...。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

普通自動車の仮免許ゲット!

タイトルの通りゲットしてきました。
しかし、その道のりは簡単ではありませんでした。
ほぼ落ちないといわれていた修了検定を一回落ちてしまいました。
これは、友達にいろいろと煽られちゃいました;;
なんとかその落ちた日に補習を受け、次の日に合格しました。
これからは、教習所の外に出て運転するということになります!
友達が、初めての路上教習が怖かったと言っていたので、少しビビってます。

もう少ししたら、学校がはじまるのですが、
もう免許をとれている人は車で通学となりので、羨ましいです!!!
自分もはやく免許とりたいです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2013年度スタート!!

2013年度となりましたね!
今日はエイプリルフールということでいろんなサイトが
面白い事しているみたいです!
そんな中、私は良いスタートがきれるように掃除をしていました。
掃除する予定だったという方が正しいかもしれません...。
途中で寝てしまったり、他のことをしてしまったりと、
全然進みませんでした。
とりあえず、今週一週間かけて綺麗にしていこうと思っています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

Potere

Author:Potere
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
足し算脳トレアプリ
オセロ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
